幸せな時間

2023年 3月 15日 水曜日

 

バイトに行かない水曜日は2回目。せわしくなくていいわ。

家族が会社で飲み会。気分が下がる。え~いい

寿司屋に行ってみよう。クルクル回っていても安い寿司ではなく

ちょっと高めの寿司屋。鉄火巻きが180円。スシローでもくら寿司でも

今は120円の時代。180円であのボリュームなら。60円の違いなら

魚魚丸の方がいい。気分的に手渡しでお寿司をもらって

自分のためだけに握ってくれている。他の客の晒しものになっていない

安心感がある。家族からは贅沢。と言われた。でも、贅沢が悪い訳ではないと

今度は家族そろって行きたい。幸せな時間。

帰って来ていつものウォーキングに出かけた。少し早歩きでスタスタ

歩き回って来た。