胃が痛い

2024年 5月 10日 金曜日

 

いきなり眠くてヘルストロンの上で横になって寝てしまった。

ウツラウツラ寝ないつもりでも30分以上寝てしまったみたい

今日は少し寒い。足元が冷える

気持ちが冷めていたのか声のトーンが低め頭もその方が冴えて居る?

何とか今日の仕事を終えて帰って来たって感じ

サークルトレーニングに行く事が出来なかった。時間が無くて残念

サークルトレーニングに行くために働いているからいけない事に頭に来てはいけない

少しだけ学習で来た。10日までにする仕事をして15日までにする仕事を

来週やっていく。少しずつ回転し始めて覚えていく

覚え直していくって言った方が有っているのかな?

忘れていた部分も思い出した。

胃が痛くて今日は夕ご飯が食べられなかった。