店長と閉店作業

2023年 4月 4日 火曜日

 

最悪、店長と二人で閉店作業。参ったわ。一特機とても忙しくなってしまって

慌ただしい感じになった。しかもオーダーを落としている。

急いで作ってもらったから良いけど、、困ったもんだわ。店長も

何も連らkが無いのは一番いけないって怒ってた。

日曜日に教えてあげたのに出来ないんだから仕方が無い。バカって事

明日から金曜日までず~っと休み。嬉しい。

明日は耳鼻科に行って薬をお貰て来よう。まだ花粉が続くから

間が痒い。鼻がたれる。参ったわ。

 

今度の墓参ツアーは22日になりそう。22日は命日だから

かぶってしまうのかな?いつもの様に14:00には解散になるから

丁度いいのかも知れない。近すぎず離れすぎなくて