2023年 6月 15日 木曜日

 

今日もバイトは休み。のんびり。弟の所にサプリメントを届けに行った。

雨かな?って心配したけど雨は降らなかった。空の所々で雷が光った。

行って帰ってくるまでは雨に降られたくない。

今日の散歩は遠くまで別の家族とテクテク。町の中がいろいろ変わって

ここに家があったのに、、、ここは、田んぼだったのに、、

ここは今人が住んでいないね。そんなことを話しながら歩いた。

何時もの倍は歩いたんじゃないのかな?お風呂に入ってから歩いたから

またしても汗をかいてしまった。これからどれだけ一緒に歩けるのか?

昨日の夜の体重計にびっくりした。本気でダイエットを考えないとまずい

お昼の食事をカロリーの低い物にしてタンパク質の多い物にしなくては、、、