勝手

2023年 2月 16日 木曜日

 

ご飯が済んでからまた家族とお散歩に出かけた。

食事後15分間のウォーキングが血糖値を上げない。って書いてあった

これは、ダイエットにもつながるので頑張ってやろうと思う。

今の所週3回が限度。3月からはバイトのシフトをどうしようか

思案中。週4日働かなくても良いと思うから

昨日も2人休んで22:55のタイムカード。ありえない

 

木曜日のこののんびり感。いつもながら嬉しい。

会社のブログを他の人に変わってもらおうと思っている。

何故向こうのチームだけで勝手に決めるのか?不思議?

何か不条理だと思う。これからは、こちらから手を差し伸べる事は

しないでおこうかな?って気になる。

勝手におやり