気持ちがゆったり

2023年 1月 19日 木曜日

 

PCの打ち込みが早くなった様に感じる。毎日毎日打ち込みをしているから

嫌でも早くならざるを得ないのかも知れない。

ブラインドタッチが出来るようになるにはどれ位かかるの?

今の所頭で思い浮かべて早く打てる様になるべく手元を見ないで

打つようにしている。

 

のんびりの木曜日好き。バイトをすると慌ただしく時間が過ぎてしまって

自分の時間が取れない。気が付くといつも12時を回って25時を過ぎている

身体によくない。って思っている。これからどうなるんだろう?

バイト先の金庫の鍵も持たされてしまって、、、、困る。

 

サークルトレーニングにも行って来た。しっかりと身体を動かして

ウォーキングにも出た。充実した1日。良かった。