骨密度

2023年 1月 29日 日曜日

 

今日のバイトは忙しくても楽だった。大人ばかりで

自分から仕事を見つけて働く人ばかりだから、仕事がやり易い。

今度は火曜日に行くけど、働かない奴と一緒になる。

本当に嫌になる。みんなから嫌われているのが分からないのが

またいけない。自分自身がどうなっているのか?知って欲しい

きっと世の中に出て、本人が苦労をすると思う。

 

少し我慢かな?そう思うと楽になって来た。

それとドラッグストアーで骨密度を計ってもらったらD判定になってしまった。

DでもC寄りのD判定。骨粗鬆症の治療が必要と出た。お誕生日に整形外科で

しっかりと骨密度を計ってもらおうと思っていたけど、、、、

月曜日に行ってみるか?