木曽路

2023年 2月 17日 金曜日

 

木曽路に行って来た。洗濯物の取り入れ時間で喧嘩になって

家族の一人が離脱。買ってきたお寿司を食べて行かない。とごねる。

小学生のガキか?お前は。いい加減にしろって言いたい。

文句があったりするのなら直接言えばいいのに、、、

弟と家族とで食事。今度は、うなぎ屋に行こうか?割烹に行こうか?

楽しい。会話をしているだけでも楽しい。

母もこんな感じだったのかも知れない。

明日は、会社がある。ひぇ~土曜日は休みでないと辛いわ。

しかもパワーポイントをやってとなるとPCの技術が無いのに、、、、

残業はダメ。でも早出は関係ない。おかしな会社だわ。

時間にルーズでしょ?明日は眠くならない様に早く休もう