コンサート

2023年 1月 12日 木曜日

 

広瀬香美のコンサートに行って来た。段取りが悪くて

色々なものを忘れたりした。家族は会社に自分のカバンを忘れたり

自分は、会社の制服を着る事を忘れて出勤してしまった

どうしてこうもそっそかしい人の集まりなのか?頭が痛い

 

そしてコンサートにの椅子が固すぎてお尻が痛い。

足が痺れてくるくらい痛い。何度も座り直すけど痛い。

 

帰りは寿司屋に行った。時間が遅くてしっかりと食事が出来なかった

でも1万2千円位取られた。 もっと美味しい寿司が食べたい

鉄火巻きのノリが死んでた。ぱりぱりしていなくて

とっても残念だった。なんじゃこれ?って感じ

オマケに今日は会社のブログを上げる日になっている。

慌ててさっき上げた。