ブログ

2022年 9月 3日 土曜日

 

いえ~。美容鍼をして来た。おでこの皺を取った方が、今はいいのかな?と思って

1本が100円で5本単位。10本も打ってしまった。

チクチクするけど奇麗になるのなら取ってみたい。

足がむくんでいると今日も言われてしまった。

ふくらはぎを動かして足の指もじゃんけんして動かして行こう。

 

会社終わって、サークルトレーニング行って、家で少し?ご飯を食べて

お腹が空きすぎ。お蕎麦を食べた。寿司も、、、、

 

昨日 自分のブログを上げてから会社のブログを見たら上がっていなかった。

せっかく寝ようと思ていたのに、そこからえっちらおっちら作って

結局、寝る時間が遅くなってしまった。

曜日が悪いのかな?確認して忘れない様にしてもらおう。