残業

2022年 9月 30日 金曜日

 

何故か一人残業になってしまった。なぜ?

6:20まで残業してそれから、サークルトレーニングに行って

忙しい。少ない時間だけど行って来た。う~ん健康志向

1週だけでもかなりきつい。3個くらいで汗がドバ~って出てきて

1週しようものならヘトヘトになってしまう。

明日は11:00からまたしても鍼に行ってくる。

少しずつでも変わって来ていると思いたい。

結構、痛いんだ。なのに何も変わっていないとなると、、、

絶句。少しずつの変化を楽しもう。

 

会社に水筒を(ペットボトル)を忘れた。

水を入れかけていて、ま~明日 鍼院から遠くないから

少し寄って取りに言って来よう。月曜日にあれ~?って

言われるの嫌だから