働きたい

2023年 1月 13日 金曜日

 

今日はバイトに行った。厳しい。雨が降り始めたから

客足が遠のいたのかな?あまり忙しくなくて良かった。

高校生もいう事を聞いて動いてくれる子だったから良かった。

働く人が居ないから明日のアイドルタイムが休業になった。

15日の土曜日も同じく休業になった。飲食の難しさ

タイミーが入っているから全くの休業ではなく夜の準備に回すとの事

もう崩壊するんじゃないのかな?飲食も運送業も人で不足で

日本人が働かなくなった。いいのか?それで

 

昨日は弟と話したが出来れば死ぬまで働きたい

何か働きたい。自分の為に それが世の為になるのかな?

お金が欲しくて働くのではなく 働きたい 交わっていたいのかも?