全店休業

2023年 1月 11日 水曜日

 

こんな事初めて、全店休業。嬉しい。何だか曜日の感覚がおかしくなるけど

嬉しい。とても疲れているから、、ご飯も作るのが億劫になっている。

外で食べたら何もしなくていい。冷蔵庫の中身が気になるけど

何もしたくない。今日と明日はしっかりと休養を取ろう。

明日は、広瀬香美のコンサートに行く。ただのチケットで行く。

都心での食事もいいな~って思っている。

 

耳鼻科に行って来た。右の鼻の中が調子悪い。かさぶたが出来ているみたいで

ぐちゅぐちゅとなったり、カサカサで皮がむけて血が出たり、、、

ネットで左腕を切断した男の子の動画を見た。

ともかく早く病院に行く事をって言っていた。

自分自身も何気なくかさぶたを剥いてたりして黴菌が入って

切断になってしまった。と言っていたから、、、