ウォーキング

2022年 12月 15日 木曜日

 

今日は先週に引き続き家族とウォーキングを楽しんだ

ショートカットをしないで登坂もこなして来た。

食事をしてすぐに横になると牛になってしまうので、食事をして

すぐに歩いた。これで血糖値が上がっていなければいいけど、、、

お腹いっぱいに蕎麦を食べたから、、、、

何か今一の味だったのは?麵が太いから?味付けが悪いから?

単純に会社でカレーうどんを食べてきたから?

 

何だか疲れている。仕事をする気が無いとかではなく

何か疲れている。こんなんで夜のバイト何てできやしない。

 

土曜日の鍼の為に髪を染めている。やっぱり奇麗にしてなっくちゃ

 

来週も家族でウォーキングしよう。1週間に1度のウォーキング。