奇麗

2022年 9月 23日 金曜日 祝日

 

今日も1日終わった。タイトな1日だった。お疲れ様。

烏合の衆なのかも知れない。自分も含めて、遣っ付け仕事かな?

忙しくて本筋を見失っているのかも知れない。

見たくてたまらないTVでも見ながら寝ていた。残念。眠い。

週末だから今までの気持ちの張りが無くなったのかも知れない。

緩んだのか?素でこれなのか?眠い

 

家族に甘えて風呂と先に入ったけど、家族が腹が痛いと、、、?

どうしたんだろう?心配になる

ウンコをして治ればいいけどそうじゃなかったら?

人のから去ってそんなに壊れるものじゃないと思っているけど

壊れちゃうのかな?、、、ごめんね。

 

美容鍼も行って来た。奇麗になろう。自分の為に奇麗になって行こう