寝たい

22022年 9月 19日 月曜日

 

今日の疲れ方は半端ない。まるで金曜日のような疲れ方。

人数がいないのとで忙し過ぎる。訳の分からない親が居すぎ

忙しいさなか呼び出して、何とかしないといけない。

こちらも準備やら用意があるから

断ろう。それがいい。急いで電話をいないでもいい様に

 

何か眠いのはなんでだろう?血糖値が上がっているからかなの?

眠たい。これって気圧通?

 

会社のブログも書いた。今日は仕方がない。コロナで休んでいるから

その勢いで自分の書いておけばよかった

昨日は早くに書いたからすぐに寝れたけど、人間って

なかなか治らないのよね。

では、おやすみなさい