2022年 9月 29日 木曜日

 

8時からのNHKのテレビが見たかったのに寝てしまった。

食事の順番を変えるだけでダイエットが出来るって事だったけど

何か本で読んだ内容と同じだったという事もあって気が

抜けてしまってベットで横になって寝てしまった。

気が付けば9時台になっていた。。。4分前

野菜から食事をすると野菜の食物繊維が糖を包んで排泄させる

タンパク質から取るとすぐにGKP-1というホルモンが出て

インスリンが出て血糖値が上がりにくくなる。だから太らない。

この理屈が分かればタンパク質から食べる事もOKで

白いご飯が食べたければ、野菜からってなるのかな?

 

自分は今、16時間ファスティングを始めているからどちらでもない