土台・素地

2022年 11月 25日 金曜日

 

会社が終わってからが忙しかった。サークルトレーニングに行って分刻みで

鍼美容院に行ってチクチクしてもらって、スーパーに行って

今日の食材を買って、家に手お鍋。疲れた。でも、この感じ嫌いじゃ

ないかもしれない。いい感じ。これで行こうかな?

木曜日に集約すると忙しくなってしまう気がするから

のんびりできる金曜日がいいのか?、、、、、悩む。

どうしようかなぁ?

 

特別今日はいろいろな事があった訳じゃないので良かった。

顔の筋肉を鍛えるとたるみが無くなるのか?

ユーチューブを見ていてリフトアップの動画を見ると怖い気がする。

それは無理かな?根本的に土台、素地が出来ていなかったら

何をしてもダメじゃない?