値上がり

2022年 9月 14日 水曜日

 

昨日の事業所外での仕事がたたって身体がしんどい。

疲れ感が半端ない。疲れたが口癖になってしまっている。

朝になるとケロッとしていればいいけど、、、

16時間ファスティングを始めて、一か月半かな?

今回の疲れに関係しているのかしらん?

 

角餅のおせんべい。びっくりするほどお値段が上がってた。

店の表示と違う値段だったから、これって?と店員に話したら

すみません。と言われて返金してもらって、1個もらってしまった。

それが、昨日の話で、今日はもう一個買っとこうと思って

店に行ったら、お値段が高くなっていた。仕方がないから1個だけ

買った。するとお値段がめちゃ安くなってる。

慌てて5個買ってきた。 こんなもんだよね、人間って