要らない物

2022年 7月 21日 木曜日

 

今日はイレギュラーでバイトに入った。暇で良かった。

ご飯ももらってきた。昨日家族ともめたことで髪が染めれなかったから

今日染めようかと思ったけど、やめた。明日バイト無いから染めよう

会社でハートがコロナになった。怖いわ。人を見たらコロナと思え

そんな格言が出来そう。昨日の実地指導で何も変わっていない

おかしな話。どうしたの?って疑いたくなる。どうすると

やりやすくなるのか?考えなくてはいけない。

みんなが出来るような仕組みを考えないと

明日は、お寿司でも買って来ようかな。

やっぱり大好き。家の中もきれいにしないといつまでたっても

ルンバが買えない。要らない物を捨てる勇気が欲しいわ。