ハンバーグ

2022年 7月 24日 日曜日

 

朝の早くからポスティングに出かけた。久しぶりのポスティング

万歩計?15000回を記録。なんと1日で歩いたことか。。。

足が痛い。当たり前だ。夜のバイトも52万円の売り上げ

良く働いた。でも今日は6時からだったのに遅くなってしまった。

自分のバイト時間のはあくが出来ていない。

こんなもんだろう?って感じがいけないわ

お風呂で足をもみもみ。疲れを取っておかないと大変だから

家族のリクエストのハンバーグも作った。

卵を買ったのに何故か入れるのを忘れた。でも、固めの豆腐がいい感じで

人参・豆腐を入れてのハンバーグになった。つなぎが無くて心配だったけど

大丈夫だった。美味しいって。良かったわ