頓珍漢

2022年 9月 13日 火曜日

 

バイト先の社員。今年で3年働いているって、、、、

でも、物覚えが悪くて、、、一生懸命にやっているのは分かるけど

何をやらせても中途半端。洗浄機の中に当たった物が入っていても

お構いなしに汚れた物を入れて行ってしまう。

お客がまだ外で立ち話をしているのに、外套を消してしまう。

数えたらキリがないくらい一杯にいろいろな事をやらかす。

それも全力で、、、、泣けてくるわ。短期の記憶がないのか?

学習することが出来ないのか?この前は、自分で3名様です。と言って

2名分のおしぼりを持って行った。どうなってんの?

それも1度じゃなく2度も、、、救いようがない。

頑張っているだけいいのかな?そう思う様にしよう、、、、、