だるい

2022年 9月 15日 木曜日

 

今日の疲れも半端ない 途中で寝てしまって 身体が動かない

疲れる。どうしちゃったのかな?力が出ないガックリ、って感じ

リビングで伸びていたら家族が弁当を作ってくれている。

何がいけないんだろう?もっと早く寝ないといけないのかな?

 

何時もいつも寝る時間が遅いのか?

自分の時間が欲しくて少しのんびりとしているとすぐに時間がたってしまう

買い物もしてサークルトレーニングもして、ちょこんとPCの前に座って

動画も見て、足りない時間、寝よう。

明日はゴミ出し日だから明日、いろりろ捨てなくっちゃ。

あ~だるい。

そうそう、会社のブログ会社で上げてきて良かった。こんな状態で

今から上げるのって嫌気がさしてくるから