トイレ

2022年 9月 18日 日曜日

 

今日も目いっぱいに動いた。美容院に行って髪を10センチ位切った。スーパーに行って買い物して、写真屋に行って、写真ともらって、ガソリンを入れて、洗車して、ドラッグストアーで爪磨き買って、墓参り、靴下買って、リサイクルショップ巡って、、、

動き過ぎって思うほど動いた。満足。完了。

後はご飯を作ってバイトに行く

 

明日は会社。台風が気になるところ、、、どうなるのかな?

会社用にしまむらでブラウスを1枚買った。LLサイズなんだけど

夏だから別にいいか?少し大きくても涼しいし上着を着てしまうから

3/1の値段だったから。550円は安い。

買い物中に2回もトイレに行った。しかもウンコで、お腹快調。