しゃぶしゃぶ

2022年 11月 17日 木曜日

 

今日は本当のブログの日。会社での当番制のブログ。

誰も休んでいる奴の事なんて気にしなくて、自分だけが挙げていた。

そして今日が自分の日。ネタが無くなっているのが現状だった。

でも、まぁ~何か上げておけば事なきを得る。

 

今日はお家でしゃぶしゃぶをする。いいお肉を買ってきて

お野菜一杯食べて、満足。でも、お肉を買うときにどうしても

安くていいお肉はないかと目が映ってしまう。良くないわ

タイムセールだったりすると嬉しくなって買ってしまう。

家族と一緒にしゃぶしゃぶ。

明日はスガキヤと決めている。これも野菜をいっぱい入れて

明日も天気になるといいな。今日も眠い。早く歯を磨いて

寝てしまおう。おやすみなさい