筋違い

2022年 6月 28日火曜日

 

今日は家族が帰ってこない ホテルに泊まるとの事

いや~参った。

バイト先では自分勝手に今日教えて欲しいと決めてかかって

レジ締めを占領する若い女の社員。

何処で、何を覚えてきたの?全くできないし

おっちょこちょい。伝票も読めなくてどうしたものかと

でも育てなくてはいけないのかしらん?

相当頑張らなくては無理かも

昼間は昼間でどうなってるの?と言ったことが多くあるし

分かっていないのか?二度手間になっている。

あきれるわ。馬鹿らしくなってしまう

これならパートに頼まなくても自分でやった方が絶対に早いわ

余計に紛らわしくて混乱する

やってもらって文句を言うのは筋違いかも知れないけど

余計な仕事が増える。