自意識過剰

2023年 12月 15日 金曜日

 

遠くまで研修に行って来た。その帰りにパン屋に寄って家族の好きな

パンを買って来た。クロワッサンも買った。4~5個で198円は安い。

しかも美味しいと来たら買いでしょう。

訳の分からに所を良く歩き回った。パン屋もゲット出来て気分上々

 

帰って来てサークルトレーニングは行けなかった。もっと早くパン屋に

たどり着けば良かったけど、、、無理なら行かないって決めてたから

後悔は無いけど、帰りに道の混んでいた事。

 

家族と外 食に行ったけど運転の下手くそさで、注意をしたら

ギャーギャー言い過ぎって怒らせてしまった。

運転に慣れていないから下手くそなのは仕方が無い。でも、自信満々って

どうなの?自分の日を認めない。困りもの自意識過剰でメンタルが弱いって?