ストレス=デブ

2023年 5月 10日 木曜日

 

魚魚丸に行って来た。少し待ちの時間があったけど今日は、魚魚丸の日だった

この前は、あまりに待ちが多くて諦めたけど今日は待った。

お寿司好き。お魚好き。お刺身好き。日本人で良かったと思う。

帰りはいつのも様にテクテク散歩して自宅まで帰った。

ちょっと違う道を探検して帰って行った。見慣れない風景がいっぱい

驚きの発見だった。更地になっている所が多くあって

どうなってんの?って思った。

 

1か月に1度の計測でデブった。ストレスで食べてしまう。

何か?どうしたらいいのか?分からなくなってしまう。

後手後手に回っている様な感じがする。時間外だから言えないけど

自分でやるしかないのかな?後に続く人を探さないとダメになってしまう。