お家で食事

2023年 7月 13日 木曜日

 

昨日までは今日は外で食事をしようと考えていたけど

考えが変わって家での食事に切り替わった。アサリが買って有って

死んでしまうと困るから、食品ロスをなくするために今日はおとなしく

お家で食事を楽しむ。

多く作り過ぎた料理は、自分の明日のお弁当にして、、

 

さてさて20日に遠くまで行かないといけない。地下鉄、電車を乗り継いでいくのか?

ナビで案内してもらって車で行くのか?どちらが良いのか?

自分の身体の事を考えると地下鉄で行った方が、いいのかなって思う。

 

雨が降って来た。せっかく散歩を楽しみにしていたのに

歩くと腸が刺激されてお通じが良くなる様な気がする。

1日に何回もお通じがあって気分爽快。