眠い

2023年 12月 14日 木曜日

 

今日は昨日のバイトで遅く帰って来たから眠い。早く寝たいのに

家族が政権の話や株の話を楽しそうにして来た。話に付き合っていたら

結構早く用意が出来ていたのに結局遅くなってしまった。

予定通りに行かない。他の人の生にしたら行けないけど、、、

眠い。眠い

サークルトレーニングも行って来た。しまった。薬屋に行く事を忘れた

薬が切れる。取り合えず処方箋だけ渡して来たから後は良し。

明日取りに行くだけ。行けると思うけど、、、どうかな?

ダメなら家族に頼むか。

 

自分の米国株式が値が上がっている。すごい。ワクワクする。

国内の株式も上がったり下がったりしている。

これからが勝負と踏んだ。焦らないで待って居よう。