バカとバイト

2023年 4月 11日 火曜日

 

バイトに行った。今日のバイトのメンバーが自分の苦手なメンバー

バカ二人。頭数はいても役に立たない。何か一つでも取り柄があれば

話は別になるけど、ただのバカ。それも口答えをするバカ。

ほとんどの人に嫌われているのに全く気が付かない。バカ。

一緒に働きたくない。火曜日は止めよう。月曜日にしよう。

そうすると合わないで済むから、、

 

明日もバイト。明日もバイト。って言ってたら、店長が笑った。

自分でワークを決めておいて笑うって?どういう事?

むかついたりしなけど、ありがとう。とかないのかね~?

明日のバイトは気が楽だから、のんきな事を言っていられるのかも?

今日は良く歩いた。本当によく歩いた。