2度見

2023年 4月 26日 水曜日

 

家族とコナンの映画を見に行って来た。これで2度目。

楽しかった。帰りに車の運転で言い争いになったけど、、、

でも、一緒に行けた事は良かった。何度見ても面白いし

ワクワクする。今度は、何の映画を見に行こうかな?

こんなに楽しいなんて、今まで何をして来たんだろう?

幸せってこういう事なのかな?マリオも見に行きたい。

 

イカもエビも有ってチヂミを作りたいと思ってた。作ってみたけど

適当に作ったから美味しいのか?分からない。美味しいと良いのだけど、、

お弁当に入れてみた。料理をしている時も幸せを感じる。

何か物を作っている時が好き。一枚の布が変化していく、小麦粉が

チヂミになったりてんぷら粉になったり、パンにうどんにパスタに

今日のたらこスパゲッティは美味しかったと評判