身体が持たない

2023年 8月 2日 水曜日

 

働けない訳じゃないけど働けないわ。身体が持たない。

疲れてしまっている。1日働いてからのバイトってよくやっていたわ。

疲れた。疲れた・呪文の様に言ってみる。何も変わらないけど、、

 

今日の研修本当に眠かった。単調でずーと話されても

面白くない話なんだからそうだよね。って思うけど

朝早くの出勤は、眠くなっちゃうわ。

何だかこの頃身体が疲れやすくって、参っている。

何をしたわけでもなく疲れている。熱をひどく出した日当たりから

なんとなく疲れている。コロナにかかっている?

軽い熱中症なのかも知れない?どうにもこうにも疲れが取れていない。

この馬鹿暑い気温のせいなのかも知れない。

お弁当を作って早く寝よう。