会社選び

2023年 12月 19日 火曜日

 

今日早帰りをしたかったけど、、出来なかった。明日は早帰りをしよう

会社にいた時に突然の電話。病院からってびっくりしてしまう。

何ともなくて良かったけど。

今日も寒い。木曜日はもっと寒くなる予報。雪まで降ってしまうなんて

日曜日もに降ったんだから、、

コナンも観た。散歩も行った。早く事を片付けてのんびりしないと

動画も少し見て、、、

家族との会話で高校卒業を大学では違うと、

高校卒業は絶対に勉強はしたくありません。大学卒業はまぁ~やろうかね。って

勉強をすると頭がはじけてしまう病にでもかかってんの?って思ってしまうと

自分の会社に入って来る様な大学卒は大したことはない。

選ぶ会社を間違えている。大学に何しに行ったの?活用もしないでと