家族との食事

2023年 2月 24日 金曜日

 

家族と木曽路に行って来た。なんか気分の悪くなることを言われたけど

せっかく家族と一緒に食事に来ていてしかめ面でご飯を食べても美味しくない

気分を直してガツガツ。肉はあんまり食べない様にしよう。

美味しかった。安売りの券がまだ1枚あるから今月中だから月曜日に

また行こうかな?無駄使いになってしまうのかな?

 

今しかできない事を今する。後からやっておけば良かったって言っても

過去になってしまって、公開するだけになるのだから

 

仕事が金曜日までだと身体がとても楽。土曜日まであるとしんどい。

週休2日が体には合っている。16:30にも帰ってしまえる様にしよう

自分だけでも早く帰れるようにしよう。