スーちゃん祭り

2023年 3月 5日 日曜日

 

スガキヤ スーちゃん祭りに今日も行って来た。

ラーメンを2杯も食べてしまった。おまけにソフトクリームも

美味しかった。これで、明日はデブ確定。

胃腸が疲れているから食の見直しをしようと思っている矢先

こんなにも食べてしまっていいのだろうか?

これから、バイトに行くから良しにしよう。

 

一つの株を追いかける。そうすると動きが見えてくる。

会社四季報を買って読んだりしたけど結局は自分の感覚で選んだ。

名前が好きだったり、イメージが好きだったりして、、

多分世間もそんな感じで動いているのじゃないのかな?

 

土曜日の営業の日曜休みはとても貴重。

ゆっくりと休んで、リサイクルのコーナーにプラスチックや牛乳パック

アルミ缶、トレーを持って行った。