2023年 8月 31日

 

このままでは、事業所熱い。身体が解けていまうにはなる

今に始まった事ではないけれど、、、ともかく熱い

スガキヤのムク本で今日までの有効期限だから家族とスガキヤに入って

すぐにムック本を取り出して思い思いの品を注文するけど

31日までの機嫌が今月で終わるのか?って感じ

元を摂れていないのかも?

今日のお弁当がお米が腐っていた。と家族から言われた。

自分も家族が忘れて行ったおにぎりを持って職員会議に臨んだ

ナルコレプシーにかかっている睡眠障害を持っていると免許証の返納も

ありうる話になってしまう。

車に乗せない様にしなければ、、、、

 

明日からは?眠くて仕方が無い。朝が早いからでもなく

完全に抜けていればいいけど、、 気になってしまう。