お寿司

2,023年 2月 2日 木曜日

 

明日は節分。恵方巻を食べる日?誰が決めたのか?

でも、今日遠くのスシローまで行ってお寿司を食べてしまった。

やっぱりお寿司は好き、美味しい。茶碗蒸しも美味しい。

家族と言って5500円も払ってきた。鰻を食べたと思ったら安いもんかな?

鰻と焼肉屋は高い。これはどうしようも無いのかな?家で食べないと

高くつく。一人3000円と見て1万円は越してしまうから、、、

食べる事にケチをつけたくないけど、、、

楽しく食べられればそれでいいか、、、

 

明日は、循環器の病院に行ってくる予定。

少し心配だけどこのままで、いきなりって事になったら目も当てられない

自分の健康が家族の健康になるから、養生をしないと