皮下注射

2024年 3月 1日 金曜日

 

月1のミーティングをして来た。実り有る様と思うけど

どうなる事やら?5月のGWまで予定を決めて来た。

こんなにも業績が悪くなっているのに驚きです。

今の所インセンティブは絶対に取る事が出来るけどこれから先が

どうなる事やら?もっと注意して動かないといけない。

 

元家族の入院。皮下注射。涙がこぼれる。どうする事も出来ないけど

涙がほほをつたう。目が覚めるといつも泣いている。

涙の束の中に居るみたいで、知らず知らずにほほをつたう。

 

本を読もうと思うけど読めていない。家に帰ると脱力。

何もしないでPCの前に座ってぼんやりいつもと変わらない

6月には試験があるのにお尻に火が付かないから走れない状態