映画

2023年 4月 20日 木曜日

 

今日で3日目の休日を楽しんでいる。いいね。明日もバイトは休み。いいね。

明日の夜は弟と家族でスシローにお食事に行く。

でも、今日寿司を買ってきた。モグモグ。美味い。食事をしている時に

映画でも見に行こうかな?と家族の発言。何を見に行くのかな?

名探偵コナン。時間帯を調べてまだやっている。と

便乗してしまえ。一緒に行く。お風呂にさっと入っていざ、劇場に

ワクワクする。家族と映画を見るのって無かったから、、、

他の家族に急いで今、幸せってラインした。朝から夜中まで

働いてばかりだったから、こんな些細な事が幸せ。悲しい思い

寂しい思いをさせてしまっていた。自分も窮屈な思いをしていた。

他の家族がうらやましかった。