1周で止めた

2024年 1月 8日 月曜日

 

祝日なのにサークルトレーニングは営業していたので行って来た。

でも、その前に行った鍼美容で脱水の症状が出ているから気を付けてって

言われた。そうだなぁ~体調悪いのかも自分は、、、なんて考えて

今日1週で止めて帰って来た。正解かも。

昨日見られなかった格付けを見たくてPCの前に陣取った。

ガクトはすごい。やらせの声も聴かないし、本物なのかな?

 

家族がこの場所が寒いんじゃないのか?と心配してくれる。

明日はバイトに行かないといけないから、明日の夜の食事も考えている。

何にするかな?寒いから鍋が良いんだけど、今日、やっちゃったから

明日は別の鍋にするか?すき焼き?これもメンドクサイんだな~