車のメンテナンス

2023年 12月 27日 水曜日

 

バイトがねぇ。いいねぇ。これでなくっちゃダメだよ。

弁当も作らなくてもいいなんて最高。嬉しくなってしまう。

のんびりした時間が大切。早く風呂に入りたかったのになかなか家族が

長湯から出てきてくれなかった。イラついてしまう。こっちはとても寒いの

自分の時間を大切にしたいの。早く出ろ。ボケって言いそうだった。

言わなかったけど、、、でも、共同生活してるのだから早くしてね。

会社も明日で終わり。今日本当は眼科に行けば良かったのに、、、行けなかった

早すぎてもいけないかな?って考えてしまった。

明日は車のメンテナンスに行く。早く家を出ないといけない。

後部座席の荷物も全部捨ててしまおう。