1日置き

2023年 10月 7日 土曜日

 

会社が営業だったから?散々だった。早く帰りたいのに帰れない。

こうなるとどうしたものか?

土曜日だからバイトもあるけどのんびりバイトに行った。

遅刻したの?って言われたけど、今日は20:00入りって言ってあるから

早く着いた方だよ。

 

帰って風呂に入った時に思い出した。皮膚科の先生が髪を洗うのは1日置きでいいって

抜け毛がひどくて病院に通った時に言われた。

今日は髪を洗うの止めた。寒いし良いわ。明日は日曜日だから

明日の帰りはもっと早くなるだろうから、明日に任せる。

 

鍼美容にも行って来た。目が大きくなっている。これってすごい

肌も白い。今まで身体を見てもらって体に鍼をしていたが

今日は、美容に切り替えた。