ヘルストロン

2024年 1月 18日 木曜日

 

いつも土曜日に行っている鍼美容に今日行って来た。身体が凝っているのが

自分でも分かるから緩めてもらおうと思って行って来た。

 

ヘルストロンが良いのか?悪いのか?分からないけど、、昨日の感じでは

眠くなるってあるけど本当に40分寝てしまった。他っておかれたらもっと

寝てしまっていたのかも知れない。16:00にブザー音がして目が覚めた。

手荷物に変化が無くて良かったけど、悪さをする人が居るとどうなってしまうやら

 

今度の土曜日は旅行に行ってくる。能登半島がどうなっているのか?

分からないけど、現地近くに行く事で経済を回す事にもなるので

行って来ようと思う。地震が怖いけど。福井県ならいいのでは?