感覚が狂う土曜日

2024年 1月 13日 土曜日

土曜日まで仕事となると感覚が狂ってしまう。そして、疲れもたまる

週休二日制に慣れてしまった身体。昔は土曜日も17時過ぎまで

働いていたのに、、時代が変わったのかも知れない。

 

鍼美容に行って相談してみた。昨日の眼科で水を抜けための薬を

考えていると言われて、鍼で利尿作用が出来ないのか?

血圧を下げる事の出来るツボはあるとの事。でも、むやみやたらにすると

乱高下するから命にもかかわる。どこ?って事なく良くなればいいのかな

視力が右が1.5も見えてしまって左が0.5。この歪な差が両方の目の疲れに

関係しているのかも?ともかく血液と血流を良くする事。これに尽きる

 

思い出した。今月はヘルストロンに行けないけど、、行ってみよう。