エアコン

2023年 8月 5日 土曜日

 

鍼に行って来た。疲れが取れていないから身体の方に鍼を打ってもらった

顔もむくんでいると言われてびっくり。

色々な所に出てしまうんだなって思った。昨日の?今朝?暑くて3時頃に目が覚めた

これはエアコンをつけないと蒸し焼きになってしまう。

寝れない。エアコンの風で今度は体調を悪くしないか心配をしたけど

夢の中にゆっくりと進んでいった。良かった。

今年の暑さは異常な暑さ。何にしても暑い。

コロナなのか?熱中症なのか?分けが分からなくなってしまう

夏風邪って事もあるんだが、、、

土曜日の出勤歯正直つらい。無しになればいいのに

無しに出来ない。首が痛い。

どうにもこうにも首が痛い。姿勢が悪いのか?何だろう?