笑える眼科

2023年 12月 13日 水曜日

 

早くに会社を出た。仕事で行く先が自宅の近くだったから良かった。

サークルトレーニングも早くに行って、2周きちんと回る事が出来たし

眼科にも行く事が出来た。視力が0.5と1.1と差があって気になる

良い方の目が疲れていないか?引っ張られて視力が悪くならないか?

それと、自分の前の患者が面白かった。先生が何度も眼科だからね。って言う

何のことかと思ったら、喉が痛い。溶連菌かもしれないって子供を連れて来ていた。

だから先生がここは眼科だからねって言ってたんだ。おまけに喉が痛いから

薬が欲しいって、、、笑える。

科なんて無視。医者は医者って感じ。

 

バイトに入ったけど高校生と一緒にするのは疲れる。

作業が出来ない。自分中心で自分の気に入らない作業はしない。