ブログのページ

2023年 12月 12日 火曜日

 

眼科に行こうと思って早く会社を出た。でも火曜日の午後からは休診

ガックリ。やっぱり月曜日に行っとけば良かったと思ってしまった。

水曜日があるから明日は元気に眼科に行って来よう。

薬が切れる。怖い話だけど薬が切れたらどうなちゃうのか不安になってしまう

明日も早く会社を出ないといけない。

 

ブログのページが開かなかった。もう一度ログインをし直さないといけない

どうしたらいいのか?悪戯に触って壊れてしまったらどうしようと考えてしまう

 

IDマネージャに管理させといて良かった。無事に自分で出来た。

走らせているのが3本あるから1本が壊れても大丈夫。保険があると思った

 

今までどんな時もブログを上げて来たからどうしても上げたかった。良かった。