会社の闇

2023年 12月 11日 月曜日

 

午後から雨になった。そのためか結構気温が高かった様に感じる。

暑いなって思う。雨が本降りにならないうちに散歩に出かけた。

急に振り出しても良い様に心の準備をして家に着く頃には結構降って来た。

すぐに風呂に入ってコナンを観に行った。これが幸せって奴よ。

早い展開で今日は弁当ももう作った。diaryも早めに完結しようと思って

眼科に行く事を忘れてしまったから明日は眼科に行って来よう

水曜日は社員レスで店長が居ない所のバイトになる。

 

昨日は年末・年始のバイトをお願いされたけど断った。出来ません。と

自分のこころを犠牲にしてまで働きたくない。時間給が300円アップになっても

 

米麴と酒粕の違いでどちらが美味しい甘酒なのかスマホした。

米麹の方が甘い事が判明。でも作るのは大変そう。簡単に作れたらいいの、、、

液体の温めるだけの甘酒を買ってみた。糖質が多いのが気になる。注意しよう

 

会社の色々な事が分かって来る。知りたくない。