ココ壱番屋

2023年 8月 18日 金曜日

 

疲れた。今日も疲れた。駅前をウロウロして場所を探しながら行くのは

気疲れしてしまう。慣れないから疲れる。

明日も駅前をウロウロしないと行けない。困ったもんだわ。

帰る途中で眼科に行かなくてな行けない事に気が付いた。

金曜日で明日も仕事だと行けないから薬が無くなってしまう。

サークルトレーニングをやっている場合ではない。

薬は仕方が無いから家族に明日取りに行ってもらおう。

疲れすぎてココ壱番屋に行ってしまった。ネパールカレーが食べたいって

言われたけどナンを食べる元気がない。ナンって固いもん。

お米を食べてサラサラの方が食べやすい。

来週も他府県に行く予定になっているからどうなる事やら